
つ○っ○ー退会しました。

商用のアカウントにしたのですが、格別な効果も無く、あるのはコスプレイヤーとの繋がり。
基本、ただリンクを飛ばしていたものに過ぎなかったのですが、たまに気になるモノには引用RTしたり(あぁ、ばれちゃったねww)、そこでしかつながっていない方が居ました。
でも、何?!
裏垢とか言っていて、人をずっと批判し続ける人達!達!だよ?達!
やってらんなくなっちゃった。
人が傷つくことを平気で書けちゃうSNS
そして、それを監視したり、またそれに対抗して突っかかる奴ら。
何故に人の意見を全否定していくかね?(笑)
RTされたくなければ、鍵つけてくださいね。
ばれないと思っているでしょうけれど、きっと周りは気が付いているよ。

賛同する書き込みに対し、批判していないのにもかかわらず、私の事を否定してくる人が居て、流石にそんなものがたくさん流れてくるところに身を置きたくないわけですよ。

世間狭くて困るよ。

メンヘラだからって許されるものでもないからね?(笑)

裏で呟くなら、表で堂々と「病気です」宣言しなさいな。
賛同されるも、否定されるも…たくさん意見貰えるから。
良い意見と悪い意見もね。

流石に、「○ね」とか書かれた後だったわけで、アカウントの効果は認められなかったんですよね。
匿名の恐ろしさ(笑)

世の中のSNSの怖さでもありますね。

逃げたとか言われても知らないですわ。
嫌なものからは逃げるが最良。

戦うと疲れるから。
自分コントロールしないとね。

潮時だったかな?(笑)

コスプレイヤーアーカイブも放置にしました。
私はコスプレして舞台に立ったり、歌ったりするのは「今は」苦手です。
コスプレで目立って良いことないもんwwwww

仕事で目立ちたいですね!


TREやらんとな。

セラピーが一段落つきました。

毎日充実した日々を過ごしている935です。こんにちは。

でも、睡眠時間が削られております~(;^_^A

 

メンタル疾患の治療のひとつである、セラピーが一段落つきました。

トラウマと戦うのは凄く大変でしたよ。

まだ、自分で戦わなくてはいけませんが、薬と付き合いながら、今は自分のペースを探しております。

 

ここ数日間、アニメや漫画を観たりしていました。空いている時間に。

そうしたら…アレ?(笑)楽しい(笑)

しかも、なんでか知りませんが、勇気というか元気というか…わいてくるんですよね。

あれだけ「娯楽なんかで…」とか思っていましたが、まぁビックリしました。

 

好きなものはそう簡単には変わらないものなのですねぇ♪

しかも、多少なりとも充実した時間というか…多分ストレスの軽減に役に立っているのがわかります。

毛嫌いしていた時期もありましたが、恥ずかしい事ではないのだと痛感しました。

 

オタク系を我慢していた(?)時は「買い物」がストレス解消…そして、金欠でストレス増加。なんて経験をしていました。

それが、漫画読んだりしていると…当然ネットショッピングや、店舗に行かない=買い物が最小限に抑えられているんですよ!

 

効果絶大!

 

皆様も「暇つぶし」バカになりませんよ?

 

お試しあれ!

餌を与えないでください(笑)

f:id:ryou-nakazato:20161004114409j:plain

maruさんにカメラ強引に渡して撮ってもらった一枚です(笑)
アコスタお疲れ様でした。

画像をお渡しに行く際に要件のみで、短文で送りました。
名乗っていません(笑)

凄く忙しかったんです←言い訳やろww
ドメインを取ったりして、ウェブとか、価格設定の調整とか弄っていました。
面倒なので、自分のPCでのサーバー運用を辞めて、Wixさんでやってもらうことに。
デザインもテンプレがあったりするので、凄くやりやすい。
自分に一番合った、やり方ではないかと思います。
株買おうかな。それくらい信者です(笑)

いや、いちいち「ドメイン」「メールドメイン」「クレジット決済」「メール送信」(これが一番かな?無料サーバーだとsendmailが使えないので)などやってると…金銭的にバカにならないので、一括で支払えるWixさんを見つけた自分は偉い(笑)

初期費用がウェブ系無いはずだったので、ちょっと計算をやり直さないと事業計画書に嘘が出てしまうから、書き直しですー(笑)

預貯金が意外と創業資金で直ぐに無くなる事を再確認出来たので、顧客獲得に必死になる…。

そのためにも信頼できるドメイン獲ったのはよかったのかもしれません。毎月の出費になるけれどね(笑)経費で落とせるようにちゃんとしないとな。

表題の「餌を与えないでください(笑)」は、特に意味はない。

寧ろ、餌ください(顧客ください)(笑)

Photographer935として、糸賀久美子として活動をしていくうえで、今は知名度とかを優先にしています。
知ってもらわなければ意味はない。

最近、写真を撮るうえで「瞬間を逃さない」とかウタウ方が増えてきました。

真似スンナや!(笑)

私も勿論、「瞬間」と撮りますが、そこに「感動」と「思い出」の付加価値がありますので、そこの違いかな?(∀`*ゞ)エヘヘ

多少高額でも「払っても損は絶対にさせません」ってのが自分自身の自信でもありますので、ここまで人生が楽しくて仕方ない事は無い!


人生相談にも乗れるように、時間をうまく使わなければな。
まず、創業資金をもう少し増やさねば!(;´・ω・)。ちょっくらカメラ以外でも働いてきます~(笑)なにかは言えないwww

人生をみんな考えている事に安心をした

昨日、コスプレしに池袋に行ってきました。

春麗(ストリートファイター)をやっていまして、わかっていただくことが少なかったです(笑)

しかも、いつもなら作成する935さんは「公式衣装」にグラッと来て、購入したものです、春麗

グレーゾーンなコスプレでも、Capcomさんは公式衣装を格安で出してくださって…。

感謝感激でございます。

着心地もばっちり。

十分な満足です。春麗はまだまだやる予定がありますので、小物とか改良(特にウィッグは買いましょう(笑))して、公式衣装を汚さないように、改良していきたいと思っております。

f:id:ryou-nakazato:20161002222733j:plain

化粧が凄く老け顔ですね(笑)痩せすぎたなぁ…って本当に思います。

さて、ボッチでカメラ娘として参戦していたのですが、色々な方と出会うことが出来ました。

既存繋がりの皆さんとはあまりお会いできず…。若干嫌われている感が否めない今日この頃(笑)

でも、気にしていません。

 

新たな人間関係や考えを取り入れることで、視野は本当に広がるし、感嘆いたします。

イベント後は本当に病んでいた時から知り合いの(本名は知らないのに、親しげww)方とそのご友人たちとラーメン。

f:id:ryou-nakazato:20161002222749j:plain

私好みのラーメン屋さんで、魚介出汁がめっちゃうまい!
店名忘れちゃった(笑)でも、有名店ですよ。
池袋西口と、新宿にありますので、是非お試しあれ!

また、話しそれちゃった(笑)

 

そんなこんなをしていて、楽しい時間を過ごしました。

そこからファーストフード店にてだべることに。

知らない方の仕事や人生や…なんか面白い対談をさせていただきましたね。

そして、みんな将来に不安を抱え、挑戦に失敗し、挫折し、落胆し、自信を失い、それでも活きていこうと必死でいる方を見て、凄く刺激を受けました。

私も長い間「生きる意味」を悩み続けていただけに、皆さんにも「生き甲斐」を見出してほしいですよね。

夢は夢で終わらせてはいけません。夢がつぶれたら、また次の夢を探せばいいのです。

そんな人生少し多く生きている先輩からの一言を伝えたかったですね。

コスプレイヤーはきっと皆、一般的な考え方…に悩まされています。

ですが、安心してください、レイヤーの方々。自分をしっかりモツことが出来たら、廻りに惑わされません。

それが自信につながり、活きることを選んでいきます。

感性が強い人ほど…幼少期に優等生であった人ほど…きっと何かに悩みます。

一番になれないもどかしさ…。

それを2番手でいい。そこから這い上がってやる!って気持ちを持てる日が来ます。

 

私も凄く勉強になりました。

 

丁度、セラピーもひと段落を終え、自分でのコントロール期間に移行しました。

薬は手放せませんが、そこから活きることできっと心も健康に戻ると信じています。

 

生かされているようで…活きる事は自分で選んでいるんだ…と感じていきたいと思います。

活きる意味を…。

 

写真という思い出に載せて…。

10月からの追加ブログ

このブログには日記を書いて行きます!(*´∇`*)