人生をみんな考えている事に安心をした

昨日、コスプレしに池袋に行ってきました。

春麗(ストリートファイター)をやっていまして、わかっていただくことが少なかったです(笑)

しかも、いつもなら作成する935さんは「公式衣装」にグラッと来て、購入したものです、春麗

グレーゾーンなコスプレでも、Capcomさんは公式衣装を格安で出してくださって…。

感謝感激でございます。

着心地もばっちり。

十分な満足です。春麗はまだまだやる予定がありますので、小物とか改良(特にウィッグは買いましょう(笑))して、公式衣装を汚さないように、改良していきたいと思っております。

f:id:ryou-nakazato:20161002222733j:plain

化粧が凄く老け顔ですね(笑)痩せすぎたなぁ…って本当に思います。

さて、ボッチでカメラ娘として参戦していたのですが、色々な方と出会うことが出来ました。

既存繋がりの皆さんとはあまりお会いできず…。若干嫌われている感が否めない今日この頃(笑)

でも、気にしていません。

 

新たな人間関係や考えを取り入れることで、視野は本当に広がるし、感嘆いたします。

イベント後は本当に病んでいた時から知り合いの(本名は知らないのに、親しげww)方とそのご友人たちとラーメン。

f:id:ryou-nakazato:20161002222749j:plain

私好みのラーメン屋さんで、魚介出汁がめっちゃうまい!
店名忘れちゃった(笑)でも、有名店ですよ。
池袋西口と、新宿にありますので、是非お試しあれ!

また、話しそれちゃった(笑)

 

そんなこんなをしていて、楽しい時間を過ごしました。

そこからファーストフード店にてだべることに。

知らない方の仕事や人生や…なんか面白い対談をさせていただきましたね。

そして、みんな将来に不安を抱え、挑戦に失敗し、挫折し、落胆し、自信を失い、それでも活きていこうと必死でいる方を見て、凄く刺激を受けました。

私も長い間「生きる意味」を悩み続けていただけに、皆さんにも「生き甲斐」を見出してほしいですよね。

夢は夢で終わらせてはいけません。夢がつぶれたら、また次の夢を探せばいいのです。

そんな人生少し多く生きている先輩からの一言を伝えたかったですね。

コスプレイヤーはきっと皆、一般的な考え方…に悩まされています。

ですが、安心してください、レイヤーの方々。自分をしっかりモツことが出来たら、廻りに惑わされません。

それが自信につながり、活きることを選んでいきます。

感性が強い人ほど…幼少期に優等生であった人ほど…きっと何かに悩みます。

一番になれないもどかしさ…。

それを2番手でいい。そこから這い上がってやる!って気持ちを持てる日が来ます。

 

私も凄く勉強になりました。

 

丁度、セラピーもひと段落を終え、自分でのコントロール期間に移行しました。

薬は手放せませんが、そこから活きることできっと心も健康に戻ると信じています。

 

生かされているようで…活きる事は自分で選んでいるんだ…と感じていきたいと思います。

活きる意味を…。

 

写真という思い出に載せて…。