餌を与えないでください(笑)

f:id:ryou-nakazato:20161004114409j:plain

maruさんにカメラ強引に渡して撮ってもらった一枚です(笑)
アコスタお疲れ様でした。

画像をお渡しに行く際に要件のみで、短文で送りました。
名乗っていません(笑)

凄く忙しかったんです←言い訳やろww
ドメインを取ったりして、ウェブとか、価格設定の調整とか弄っていました。
面倒なので、自分のPCでのサーバー運用を辞めて、Wixさんでやってもらうことに。
デザインもテンプレがあったりするので、凄くやりやすい。
自分に一番合った、やり方ではないかと思います。
株買おうかな。それくらい信者です(笑)

いや、いちいち「ドメイン」「メールドメイン」「クレジット決済」「メール送信」(これが一番かな?無料サーバーだとsendmailが使えないので)などやってると…金銭的にバカにならないので、一括で支払えるWixさんを見つけた自分は偉い(笑)

初期費用がウェブ系無いはずだったので、ちょっと計算をやり直さないと事業計画書に嘘が出てしまうから、書き直しですー(笑)

預貯金が意外と創業資金で直ぐに無くなる事を再確認出来たので、顧客獲得に必死になる…。

そのためにも信頼できるドメイン獲ったのはよかったのかもしれません。毎月の出費になるけれどね(笑)経費で落とせるようにちゃんとしないとな。

表題の「餌を与えないでください(笑)」は、特に意味はない。

寧ろ、餌ください(顧客ください)(笑)

Photographer935として、糸賀久美子として活動をしていくうえで、今は知名度とかを優先にしています。
知ってもらわなければ意味はない。

最近、写真を撮るうえで「瞬間を逃さない」とかウタウ方が増えてきました。

真似スンナや!(笑)

私も勿論、「瞬間」と撮りますが、そこに「感動」と「思い出」の付加価値がありますので、そこの違いかな?(∀`*ゞ)エヘヘ

多少高額でも「払っても損は絶対にさせません」ってのが自分自身の自信でもありますので、ここまで人生が楽しくて仕方ない事は無い!


人生相談にも乗れるように、時間をうまく使わなければな。
まず、創業資金をもう少し増やさねば!(;´・ω・)。ちょっくらカメラ以外でも働いてきます~(笑)なにかは言えないwww