つ○っ○ー退会しました。

商用のアカウントにしたのですが、格別な効果も無く、あるのはコスプレイヤーとの繋がり。
基本、ただリンクを飛ばしていたものに過ぎなかったのですが、たまに気になるモノには引用RTしたり(あぁ、ばれちゃったねww)、そこでしかつながっていない方が居ました。
でも、何?!
裏垢とか言っていて、人をずっと批判し続ける人達!達!だよ?達!
やってらんなくなっちゃった。
人が傷つくことを平気で書けちゃうSNS
そして、それを監視したり、またそれに対抗して突っかかる奴ら。
何故に人の意見を全否定していくかね?(笑)
RTされたくなければ、鍵つけてくださいね。
ばれないと思っているでしょうけれど、きっと周りは気が付いているよ。

賛同する書き込みに対し、批判していないのにもかかわらず、私の事を否定してくる人が居て、流石にそんなものがたくさん流れてくるところに身を置きたくないわけですよ。

世間狭くて困るよ。

メンヘラだからって許されるものでもないからね?(笑)

裏で呟くなら、表で堂々と「病気です」宣言しなさいな。
賛同されるも、否定されるも…たくさん意見貰えるから。
良い意見と悪い意見もね。

流石に、「○ね」とか書かれた後だったわけで、アカウントの効果は認められなかったんですよね。
匿名の恐ろしさ(笑)

世の中のSNSの怖さでもありますね。

逃げたとか言われても知らないですわ。
嫌なものからは逃げるが最良。

戦うと疲れるから。
自分コントロールしないとね。

潮時だったかな?(笑)

コスプレイヤーアーカイブも放置にしました。
私はコスプレして舞台に立ったり、歌ったりするのは「今は」苦手です。
コスプレで目立って良いことないもんwwwww

仕事で目立ちたいですね!


TREやらんとな。