読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労災にしたい

二次会撮影して来ましたが、かなり良い二次会でした!
変な余興は無しに、新郎のサプライズムービーも二次会に持ってきた‼
司会も友達、とかじゃなくて、プロだった。
流石に進行上手くて、名刺交換出来なかったことが悔やまれる!(泣)
靭帯を労るあまりに、時間は入り時間より遅くなってしまったが(歩きが辛くて乗り換えが(泣))、受付開始と同時に行けたので余分なカットを抑えられました。

しっかぁし!
脚は悪化の一途を辿るばかり。
電車の立ちも辛いわ。

右足全体に痛みは広がり、左足まで痛くなる。
痛み止効かない。

最寄り駅からタクシーコースかな?