鬱な時の自分なりの解消法



いや、誤爆か?!

 

件名通りです。

イライラしていたから、書き込もうと思ったところで様々な人の鬱々考えとかを読んでいたら…うん、面白かった(笑)

馬鹿にしているわけでもなんでもなくて…自分がそこに書き込む理由が無くなった感じでした。

視野を広く持って見渡せば…あらぁ、皆自分の事が大好きなんですよね。

疲れたら…寝ようね!(笑)

そして、皆、人が怖くても人を信じて…人に裏切られて…でもでもでも、人が好きなんですよね。

だから、傷つく。

 

せめて、自分で自分を愛することから始めよう!

私も頑張る!

 

人が好き、だから自分をまずは好きになろう!

 

 

以上!